April 20, 2011

本日日暮里サルーにて1.5時間レッスン開催します

こんにちは!ステキな陽気でござんすね!
昨日丸一日と一晩を映像の編集に費やしまして二度と
やるものかとゆるい決意をしておりますが、皆さんから
「面白すぎる」というメールが次々届くので多分そのうち
またやってしまうのでしょう。
少なくとも昨日今日と連続でくらくらしているのは確かです。

そういえばむかしテレビ局に勤めた人も、編集は徹夜と
いっておりました。目はよどみ顔はむくんでました。
なるほど今になって意味がわかったよ。
ワタシの場合正確には編集はしてなくてキャンプションを
はさむだけなのにこんなだもんな。
これに映像を切り貼りとかなった日には・・・想像するだけで
ばた。

さて、倒れたなりに今日の日暮里レッスンです。
ペアワークはイリュージョン系でまとめてみます。
なんじゃそりゃ、今のは何がおこったんだ、という雰囲気の
コンビを並べてみました。仲良くこんがらがりましょう。

男性シャインはスージーQを背中向きに使うというのを
やってみます。そうかそういう入りもあるか、というあたりで
かなり喜んでいただけると思います。

女性シャイン&スタイリングは外から内へのコームが
意外に世間ではまだ活用されていないので「チャンス問題」
というか、ああこれ正解するとポイント稼げるよな、という観
点で採用してみます。
それからヘッドロールを積極的にとりこんだりブラッシュと
いって軽く髪を払うようなしぐさですね。
どんなステップのときも結局つきつめればスタイリングを使う
ことになる、というのを体感いただきたいと思います。

面白いよ!それでは後ほど会場でお会いしましょう!







salsaconsul at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索