April 15, 2011

今日は中目黒GTプラザホールで「やさしいOn2」担当します

こんにちは!サクラ舞い散り有終の美を飾るこの週末です。
今日は前回大変ご好評をいただきました「やさしいやさしい
On2」の第二回です。基本の確認をしてから、前回以上の
内容まで踏み込んでいこうという企画です。

今回、18:30〜19:30の1時間をいただいてます。
冒頭18:45くらいまで復習にあて、それから本編に入って
いこうと思っておりますので、ちょっとはやめの時間設定で
はございますが、途中からでもぜひご参加くださいね!

レッスンの最後には「センセイにチャレンジ」というコーナー
があるそうです。皆さんとバースデーサルサ形式でばんば
ん踊ろう!というものです。ということはワタシ、リードも
フォローもやることになりますね。男女ともどうぞご参加
くださいませ〜〜〜




salsaconsul at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索