March 23, 2011

3月23日

電車の運行状況が先週と比較してかなり落ち着いてきていて
非常にほっとしています。昨晩下北沢⇔市川間の往復にも
なんら支障を感じることなく、日本の「交通力」とでもいうか
その回復の力は実にすごいなと思わずにいられません。

横浜サルサコンテストに採用する曲の編集が先ほど終わりま
した。今メンバーに出演が可能かどうか最後の確認をとって
いるところです。各種イベントが次々中止になっているそうで
準備にかけてきた関係者の落胆いかばかりかと思います。
我々だっていつそのような不測の事態におちいるかわかり
ませんけれど、全力を尽くすという行為が感動と成長をもた
らすと思っております。
7人全員が出演可能になることを祈りつつ、本日よりメンバー
には順次CDをお渡しします。
非常に、非常に、非常〜〜〜〜〜〜〜〜にかっこいい曲です。
ききすぎてもう練習がおわったような気分にならないように
願います。まだ何も始まっておりませんので。

下北沢で練習している女子チームはいまどきの言い方ですと
「順調すぎるチーム」としてあやしいまでに早い仕上がりを
みせています。何か大きな落とし穴がこの先にあるのか
どうなのか、これまで週一回5時間の練習ですが例をみない
スピードで曲の終盤にはいりました。
初舞台は5月7日土曜日下北沢タウンホールにおいて開催
されるディスコテカと決定しております。
皆さま応援なにとぞよろしくお願い申し上げます。

本日の日暮里サルーには常連のベテラン女子二名からご参加
お申し込みをいただきまして大変心強く思っています。
お越しになれる皆様、ぜひともご一報およせいただきたく
ご協力をお願いする次第です。
こちらのほうもぜひともよろしくお願いいたします!!


salsaconsul at 12:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索