March 12, 2011

皆さまへメッセージ

このたびの大規模な地震に心よりお見舞い申し上げます。
これまで多くの生徒さんからお気遣いのメールやお電話を
いただきました。私は自宅におりましたので皆さんよりずっと
軽度に事態をいなすことができました。一方で東北地方の
甚大な被害を見るにつけこれはえらいこっちゃ、おろおろ
してないで気合をいれなきゃいかんと思っているところです。
たった今も昨晩帰宅できなかった方から電話をいただいた
ところで、そのファイトと行動力には頭が下がるばかりです。

明日の下北沢ミモザホールにおけるサルサインストラクター
ズワークショップは現在、開催に向けて最後の準備をすす
めております。

今回私のレッスンにご参加いただく方からお預かりするレッ
スンチケットに該当する料金(1レッスンあたり500円)は
全額を東北地方太平洋沖地震の震災に対して寄付いたし
ます。

ご参加の皆様にはワタシのでかい声から元気をうけとって
この地震による体力的・心的消耗を一日も早く解消してい
ただけることを願っております。

そしてレッスン後は有志で慰労会をしましょう!
そのときどこにいたか、どうやって帰ってきたか、あるいは
帰れなかったか、親戚は・友人は・家族は大丈夫だったか
・・・などなど、皆さんのお声をおきかせください。
そしてみなで無事を祝い、週明けにむけて元気をだしましょう!

ファイト・ファイト・ファイトですよ〜〜〜!!!
心にウタと勇気を!




salsaconsul at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索