February 19, 2011

サルサファンにアンケート「行き先の決め手はなんですか?」

23日(水)「楽○(Raku-en)」の開催が間近にせまってきました!
市ヶ谷から三軒茶屋に移転した今、皆さまに喜ばれるサルサイ
ベントとは何か、今後サルサはどのように発展・向上するのか、
よりファン層を厚くしていくことができるのか・・・毎日考えること
ばかりです。
つきましては皆さまへのアンケートを実施させていただきます。
匿名での投票ですからどうぞお気軽にご参加ください!
結果は皆さまにもご覧いただくことができます。
アンケート設置期間は本日から3月7日(月)までです。
皆さまの本音をどんどんきかせていただきたいと思います!
ご友人のご参加も大歓迎です。
ご協力をどうぞよろしくお願いします



salsaconsul at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索