December 23, 2010

本日恵比寿レッスンにご参加の皆さま

風は強いもののお日様がぴかぴかしてなんだかとっても
気持ちよく一日がすごせそうです。

昨日はすっごくかっこいいラテンジャズのライブにいって
きたんですよ。なんか芸能人とかアーティストさんがいっぱい
いて・・・興奮して妙に早起きしちゃったので、まとめてクリス
マスカード四枚もかいて投函してきました。どーしちゃったんだ。

今日は大掃除とかお年賀状書きとかクリスマスプレゼント
の買い物イベントとか

もうシヌほど忙しい皆さんの一日かとは思いますが

夜、疲れたココロとカラダを休ませたい方は
ひっそり恵比寿のスタジオまで足をお運びください。

今日はなにしようね。ゆったりしたい?はやいのやりたい?
リクエストあったらおききします。ワタシの代表作になった
MAMA GUELAの一部をお教えしたりとか、考えたり。

それから、明日市ヶ谷にこれないけど今日の恵比寿には
これる方は事前にメールください。ケータイのほう
salsaconsulrioあっとまーくsoftbank.ne.jpまで。
一日(二日?)はやいクリスマスプレゼントさしあげます。

というわけで~今日は誰に会えるかな~
ある意味すごい楽しみ(てか今日がオイラの年末ジャンボ
宝くじって感じ。444人億万長者なんだよね?オイラ今日
恵比寿であてるから)





salsaconsul at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索