December 05, 2010

ひとつばばんと

朝から異常~~~に肩がはってる。ライブのあとだからかな、
妙に興奮している。そんな中来年の横浜黄金町オアシス・ラ
ティーノのフライヤーなんか作ったのだ。

オアシスラティーノポスター







そうそう、昨日のアキバレッスンのカード方式復習レッスンは
非常~~~~~~に効果的なことがわかりました。
言葉をしっかり覚えられるし、偶然からうまれるコンビネーション、
思わぬ発見などたくさん副産物があったのでした。
最初に習ってからしばらくねかせたところで疑問点を質問して
もらえるってのもいいですね。
自信もってリード&フォローできるように、また咄嗟の事態に
余裕もって反応できる実戦力を磨くべく、引き続きがんばりま
しょう。

さて今日は新宿レッスンの日ざます!コーフン気味のまま
突入してなんだか妙に盛り上がってあっというまに時間が
すぎてたぜみたいな、そういう一日がいいな。

がんばるよん!みんなきてくれい!!


salsaconsul at 13:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索