September 26, 2010

どどめ色の誕生日

おはようございます。本日の半分は無事、寝ておわりました。
目が覚めたらすごい数のメールでいやいやいやいや
いやいやいやいや誠にありがとうございます。
毎年毎度毎回ほんとにびっくりします。こんなに皆さんに
ご迷惑をおかけするのでは誕生日は5年に一回くらいじゃ
ないとなんだか悪いな、と本気で申し訳ないです。
お返事しきれません。ほんとすみません、この場をかりて
(じゃないな、ここはおいらの場だった)

ありがとうございます

金曜日には株式会社渡邉工務店企画でおおいに盛り上げ
てくださいました。正直いってバカウケしました。すばらしき
企画勝ちです。冗談では話をしてましたけど、実行にうつす
日がくるとは全然想像していませんでした。こういう社員と
シャインができたら仕事はどんなに愉快でしょう。そして
取引先はどんなに迷惑なことでしょう。

浅草橋までニッカーボッカーを調達にいく、とかですね。
その情熱、どこかほかの方面に・・・・むにゃむにゃむにゃ。

プレゼントは目録付きです。手作りシャツをはじめとして上
から下まで「ださ豪華」なラインナップ、しかもそれらをわざ
わざ


どどめ色の風呂敷に包んで


着てみたら


似合いすぎてコスプレになってません





嬉しくねーよ



これらに関してよく皆さまから「人徳」などと恐れ多いお言葉を
頂戴しますが、これは間違っても人徳ではございません。


単なる役得です


いずれにしてもありがとうございます。
みんなゆっくり休養してください。


さて、おいらは5レンチャンの本日最終日なんですけれども、
ちょっとばかし悩みがありまして


昨日の朝から激しい蕁麻疹なんです。どーん(←おちこむ音)


気候の急変&軽い過労によると思われる。寝るのは明日やる
としても、何を飲んだり食べたりすれば治るのかねこれは?


誕生日なのに





salsaconsul at 12:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RIO   October 06, 2010 12:56
あらまあ!それじゃこれから毎日運勢が同じですね。一緒にのぼって一緒に落ちましょう
1. Posted by KONOMI   October 05, 2010 00:03
あ〜れ〜、RIO先生、先週誕生日だったのですね??
知らずに失礼しました。
ってか、私と同じ日です。
うれしい(*^.^*)エヘッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索