September 24, 2010

今日の市ヶ谷レッスンご連絡

うひょーさむいですねー!!!一日10℃ずつさがらないで
ください。何を着ていいのやらわからなくて手当たり次第全部
着てます。

さて、今日のご連絡事項です。

19:30〜は
今日はレディーススタンドスティルの日です!!!!
(すみませんさっきアップしたとき間違いました)
女性の皆さまぜひ!男性はシャインの練習としていらして
ください(男性無料)。

オールレベルクラスはコパからインサイドターン、バックトゥ
バックへ持ち込む定番パターンを扱いますが、インサイドターン
の女性の足の処理をレベルアップします。
男性はテンションの確認をしたいと思います。いまさらと
いわずおつきあいください。わずかなタッチでほとんどの
技がかけられることを改めて全員で徹底しましょう。
そこから先週のリバースターンブラッシュアップパターンに
つないでびしっばし踊りましょうね。
いまさらですが基本が大事だとつくづく思います。
女性のほとんどの動きは男性が引き出すことができるけれ
ど、それを理解してリードできるまでにはこつこつ練習が
必要で、逆に女性は引き出してもらえる運命の一人に出会
えたとしても技術的な準備ができていなければ何もでてこな
い、ということであります。

今日は急に寒くなったということもあって、最近ワタシがガツン
とやられた非常に美味なる赤ワインを三本用意していこうと
思います(赤ワインには体を温める作用があるのだよ)。
皆さんにいきわたるよう9時に二本、10時半に一本開けます

ぜひ皆さんにご賞味いただきたいのですけれども、どうしても
アルコ−ルがいけない方のためにミネラルウォーターを用意
しますね。ソフトドリンクデイなんかも今後つくってみようと
思います。今日はどうぞご容赦ください。

ビール党は本日マイビールをご持参ください。
銀のクーラーバッグをマイドリンク用に公開します。色つき
ゴムを用意しますのでご自分のドリンクが見分けられるように
巻いて各自ご収納くださいね。

つまみには現在スナックが3パックキャリーオーバーされて
います。

今日は荷物置き場の配置を会場正面の鏡の前に変更して
クーラーのあたりをよりよくしてみようと思っています。
またドリンクバーの場所も変更します。うまくいきますかどうか。

DJ HIGOはここまでもったいないような選曲で我々をバック
アップしてくれております。今日も乞うご期待!









salsaconsul at 15:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索