September 23, 2010

交流会&壮行会へのご参加ありがとうございました!

毎度ながら皆さんの宴会スピリットには脱帽です。
出演者の皆さまホントにお疲れ様でした!





寂しい熱帯魚

初登場のANN&ERIIによる
「寂しい熱帯魚」。




ぎりぎりまで衣装を悩みぬき結果的に周囲に押し切られる
形でビキニに決定。よくやった!

「ハロウィーン」(今だにどうしてもそうきこえる)の流し目は
どうみても本気だった。


BlogPaint

うけまくった「さそり座の
AKKI〜RA」。




その濃い目のシャツは一体どこで手に入るのか。
絡み・語りの練習はどのようにやっていたのか。
考えれば考えるほど奥が深い一品。
毎度の司会・プロデューサー業から一転、今回は出演者側で
本領発揮。



ワンルームディスコ
真打はこの3人。
宴会芸の一線をこえた
入魂の「ワンルーム
ディスコ」。



見ている人に「3人のうちだれが一番タイプか」と本気で
考えさせるカンペキな仕上がり。



パーティータイム
フリータイムにはカナダからの
ミュージシャンたちも飛び入り。
日本滞在最後の夜にここに
出会えてラッキー、と。




この夏最後の暑さに襲われ会場の熱気はもはや危険水域まで
達してはおりましたが、外と中を行き来しながら遊びぬきました。

そしてヒツジくんとKURARAさん10月入籍の発表がありました。
おめでとう!!!どうぞお幸せにね

お集まりいただいた62名もの皆さまのパワーをいただき最高の
パーティーとなりました。裏方として会を盛り上げてくださった方、
ご多忙の中かけつけてくださった方、本当にどうもありがとう
ございました。



salsaconsul at 13:12│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by RIO   September 24, 2010 12:37
羊くん来場者の女性と一人でもたくさん踊ろうとあの熱波の中がんばってくださいまして誠におつかれさまでした!いやあ送られるほうも大変ですよね

そしてKにゃん、そうそう、そうですね、「孫」がおりました。失礼いたしました
2. Posted by Kにゃん   September 24, 2010 01:10
5 せんせ〜62.5名でございます.

ショータイム見れずに残念

入籍おめでとう(^-^)/
1. Posted by HTJ   September 23, 2010 23:01
昨日は盛大な壮行会を開いていただき、ありがとうございました。
大変多くの方に温かい祝福の言葉をもらって、本当に嬉しかったです。
もらった色紙は一生の宝物にします。
世界のどこかで、また皆さんと楽しく踊れるのを楽しみにしていますよ☆
ひつじ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索