September 17, 2010

本日の市ヶ谷レッスン

ようやくむかえた週末です。皆さまお疲れ様でした!

市ヶ谷は今日から本レッスン態勢にはいります。
今日の初心者さん向けのコマではクロスボディリード
パターンの確認をしましょう。ターンなし、インサイドターン、
アウトサイドターンのパターンを整理して、どんどん踏んで
みましょうね。レッスン内容の全体像がつかめるレジュメを
ご用意していきますので、初心者さんの方は今後の練習の
目標設定にぜひご利用ください。

ケータイ専用サイトの市ヶ谷会場地図情報を充実させました!
駅からの道案内に加えて、会場の裏口への回り方もあわせて
掲載しています。HP左側のケータイ専用レッスン情報を
ぜひ撮影のうえご登録くださいませ。

皆さまにお知らせです。9月25日土曜日に秋葉原にて
「はじめてのON2」クラスを開講します。
翌週からの本レッスンに向けてのプレレッスンです。
これからON2にチャレンジしたい方のはじめてのご受講
にぴったりの内容構成です。
レッスン後はフリーダンスタイムで、すでにON2をスタート
している方とともに新スタジオの抜群の環境を分かち合い
たいと思っております。ぜひご来場くださいませ。

もう一点。10月6日(水)麻布十番DIX LOUNGEにて
M’S SALSAのレッスンを担当します。みんなで踊りま
しょう!私もレッスン後はフロアにどんどんでたいと思って
います。今日は200円の割引券をもっていきますので
ご入用の方はお持ちくださいませ。

それでは今晩も酒と笑いとダンスで浮き世を忘れてぱあっと
まいりましょう!



salsaconsul at 17:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索