August 01, 2010

準備完了!

わあもう2時なのかあ・・・
全ての準備が完了しました。お話そのものをいただいてから
今まで、たっぷり時間はあったはずなのになんだか無我夢中
でした。パフォーマンスの準備がもちろん一番大変でしたけど、
バーベキューのこともけkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっこうな
仕事量でしたよ!!!こまごま、ネットや現店舗でこれまでに
随分買い物しましたからね。明日は準備に10名くらい集まっ
てくれるとのことでさんきゅう!
めっちゃ暑そうなので闘いましょう戦士たちよ。

それからふと気付くと自分、明日レッスンあるんでしたよね。
そういえばレッスンはどーすんだよ、と気付いたときには日が
くれてました。で、今ハンパない汗の量で準備したところです。

明日は「アイコンタクトレッスン」ていうのをやってみようと思い
ます。どのみち全員よっぱらいさんなのでまともなことを言っ
てもしかたがありません。レッスンで燃え尽きるわけには
参りませんので、届かぬ想いを声からして叫ぶよりは何か
よくわからないうちにおどってたよおい、的な方向性で皆さま
をだまくらかそうという魂胆です。先輩諸氏は私のあれやこれ
やをみきって、新人さんや海ならではのお客様をひっぱって
いただくべく、よっぱらいさんなりの間違った判断力をご行使
いただければ幸いです。

そんなわけで、ぱあっとまいりましょうぱあっと〜〜〜!!!

(もえつきている)





salsaconsul at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索