July 23, 2010

とけそでとけないすれすれのライン

あいかわらずめちゃめちゃあついですね。お元気ですか?

今日の両国レッスンには「全然考えなくていいコンビ」をテー
マに、何かこまい取り組みをせずにうまく見える・見せる方法
はないかということを念頭に構築してみました。

女性のスタンドスティルはとにかくシンプルに。

「ベーシックとスージーをかわりばんこに踏んでおわって
しまった・・・」ということがないように、凝らないステップの
中にも角度やボディムーブできちんきちんとアクセントを
いれていきます。

真夏の一日に今にもとけそでとけないレッスンをご用意して

みなさまのご来場をお待ちしております。後ほど!


salsaconsul at 15:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索