July 18, 2010

一回おとしてからもちあげる あるいはその反対

本日は新宿にてサルサ入門ブートキャンプ開催します。
今回のご受講者様はあまり大勢にはならない模様です。
ご受講者様は気軽な気持ちでご来場くださいませ。
レッスン内容はもちろんこれまでどおりみっしりと充実させて
お待ちしておりますね。


昨日は買えるはずだったチケットが売り切れていることが
わかって地に落ち、気をとりなおして勢いでパフォーマンスの
振り付けを全部完成させてしまい、それでもとをとったと思って
お祝い気分でバーにいったら待ち人に会えず、かえってきたら
ワイヤレスネットワークがこわれており、さらにどうかなって
しまった気分をかかえて無理やり寝たら、翌日とれなかったは
ずのチケットが再販されていた。

何かこう・・・いっときの平和はあくまで直後に乱されるためにある、
という気がします。なんでかこう長続きしないかな。

さて、8月1日のバーベキューはあっという間に20人の大台を
こえて、この調子ですと簡単に30人に達する勢いです。
締め切りは来週の25日日曜日とさせていただきますゆえ、どう
ぞおはやめのご連絡をお待ちしております。
なおご提示させていただいているバーベキューの金額は純粋
なる「食糧」のみに該当する部分でございまして、お預かりした
お代はすべて皆さまの胃袋に還元させていただきます。海の家
への入場料2000円1ドリンク付きのご用意を当日お願い申し
上げます。シャワーと座席と「日陰」がついております。

パフォーマンスメンバーは現在、振り付け覚えと衣装制作と心を
平安に保つことの三点において、まさに崖っぷちの週末をむか
えております。ここが最大のヤマ場です。昇りきればあとは砂の
上を滑り降りるだけ、そう、富士山を登るようなものです。
今が八合目。がんばりや〜〜〜〜!!!

今日はブートキャンプ、明日は交流会「好評すぎるパーティー」
開催です。久しぶりの方、家族が増えた方、新メンバーの全ての
皆さまを歓迎します。どんっどん踊って飲んでってくださいませ!
浴衣と甚平の季節です。ぜひご披露くださいませ。







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索