May 07, 2010

本日両国レッスン開催です

今日はつき始めです。5月お誕生日の方お祝いしますので
ぜひお集まりください。

19:30からのチャチャは左右への移動をしながらのバリエ
ーションをつけたステップをご紹介します。シンプルにも
あでやかにもオトコらしくも踊り分けができますのでご自分
のスタイルを見つけてみてください。

20時からのペアワークはちょっぴり毛色のかわったことを
さりげなくとりいれてみようかな、といったコンセプトでまと
めてみました。前回欲張りすぎて受験前夜みたいになって
しまったので今回はもっと丹念に、少ない内容だけどちゃん
とモノにできるってことを目標にします。

女の子は男性についていきながらもあくまで添え物では
なくて、存在感のある堂々とした踊りっぷりに成長して
いってもらいたいな。
上品にあとひとさじのスパイス。これがほしいのね。
がんばりましょう!

では後ほど!



salsaconsul at 16:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RIO   May 09, 2010 12:19
そういえば昨日はレゲトン担当もわりふられたし、テレる日々が続くようこちゃんです。これにスタンドスティルがふられると熱まででそうだね
1. Posted by Yoko   May 08, 2010 14:31
RIO先生 みなさま

昨日は、素敵なバースデーサルサありがとうございま〜す

とっても嬉しくそして照れくさいのですよね。えへへへ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索