December 18, 2009

あやまるしかない

ども!し〜ばれるねえ〜
おててもおあしも冷たいぜぷるぷるぷる。

そうそう、この冬から駅の自販機に入ってる「生姜チャーイ」
っていうのがあるじゃないですか。
今日あれをはじめて買ってみたんですよ。
おいしいかどうかはそれぞれかな〜といったとこですが
確かにあったまります。おなかにじーんとくる。
早朝ちょっと体調やばいなといういうようなときに重宝し
そうです。

昨日、今年最後の恵比寿レッスンでした。
そこでちょいとばかりショッキングな出来事が。

レッスンのあとで、この夏からサルサにはまったYちゃんが
「センセイ、ボールってここですか」といって指し示した場所が

ほんとうに親指の付け根だった

意味わかります?
親指の腹、とでもいいましょうか。

彼女は拇指球(ぼしきゅう)をそこだと思ったまま半年を
練習してきたというのです。

笑いながら深海へ沈んでいく自分。
伝わってなかった・・・ごんごんごんごんごん・・・

指で足を示しながら、足を床にすりすりしながら、ボールとは
なんぞや、どこぞやということを明らかにしてきたつもりでは
ありましたが

「親指の付け根のまあるいところ」

という説明は金輪際封印せねばなるまい。


てかYちゃんよ、


きみはどんだけまあるい親指をしてるんじゃい


彼女いわく

「どうしてここにこんなに垢がたまるんだろう」

と思いながらひと夏せっせとやすりでこそげ落としていたの
だそうです。

自分は

「どうしてYちゃんはこんなに前のめりになれるんだろう」

と思いながら見守っていたのです。

ぐわああああああああだめじゃん自分

今日は彼女が大好きなラキアの日。
勘違いしたままあれだけ踊れるようになってしまった彼女が
正しいボールにのった日にゃあどれだけうまくなってしまう
のか

楽しみといいたいところですがそれより何より

ほんとうにごめん



ごんごんごんごんごん・・・・


浮上するきっかけがつかめぬまま本日のメニューです。

バチャータ、妙に好評な「女子の足の間に男子が足をいれ
ぐいぐい女子の腰をとばす」技、まとめに入ります。
最近あの時間は女子同士で抱き合っていることが多いん
ですが、男子の皆さんは忙しかっただけという解釈でよい
のか、それとも私のルーティンにエロが足りないという
不満の表明なのか、今年中に決着をつけたいところです。
本日の男女比にこうご期待。
おんな祭りの場合バチャイン(バチャータ+シャインなんじゃ
そりゃ)でヒップまわりをごうごう燃やします。

サルサはひさしぶりのバックトゥバックからの腰はじきを
いれようかなと思っております。
女子の肩をだいてひたすら歩くとか、そういう遊びもいいな
とまああれこれあっためておりまする。

今年のレッスンもいよいよラストスパートでございます。
死ぬときゃ「遊びすぎた。来世では勉強しかしたくない」と
いえる現世でありたい。

うわ今日もケーキ食べたいな実はストレスたまってんのか
仕事が多すぎるのか山がこわかったのかクラブレッスン
いまだに緊張するんだけどいやそんなことはないんだけど
みんな風邪ひくなでもひいちゃうんだなこれが今年もいろい
ろありがとうサンタガールの準備してるかい露出しすぎて
風邪ひかないでね今年の最終は27日だよいつもの中華で
打ち上げやろーぜーはーぜーはー郵便や待ってるんだから
はやくきてくれ〜〜〜っ



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RIO   December 19, 2009 17:07
いや、私はテンパリ天然女子ですな。

それを補うような面々の数々に感謝です。

おかげさまでバランスとれて、航海は迷走しながらまっすぐ進んでいるような気がしてます。
1. Posted by きみ   December 19, 2009 12:09
RIOさんの周りにはホンワカ天然女子が多いような??
類は友を…(ボソっ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索