November 17, 2009

ほんとにはじめてのサルサ&交流会

11月14日(土)に新宿のカフェ・ラバンデリアで開催した
交流会の模様です。
30人もの方にお越しいただいて、笑いあり笑いありのひと
ときをすごしました。皆さんありがとネ

レッスン光景

新人さんへのレッスンは先輩の
皆さんのご協力を得て終始
和やかに行われました。




みんなでダンス


40分のレッスンで楽しく踊れる
ようになりました。すごいね!




それからはみんなでダンスタイムを楽しみながら何人かに
インタビュー。


日本舞踊のポーズ




Mちゃんは子供のときなんと
日本舞踊をやっていた!

決まっております!





妹さんとのお風呂ショットも登場したんですが危ない
マーケットに売り飛ばされそうなためこちらには
掲載できません。


ナーイスショット



Kちゃんはゴルフ!
普段のおしとやかな雰囲気
から一転、この重心の見事
な構え。
ナーイスショット〜




photos by Akira

ちなみにベストスコアは147だそうです。
私は300でもまだコース終わらないだろうな・・・

新人さんへのインタビュー、愛を探してエルサルバドルに
旅立ったD君の思い出、お笑いDVDを持参してくれたS君,
ご夫婦のための突撃バチャータ講座・・・パーティーは終始
汗と笑いにまみれました。
そうそう向かいの中華やさんからは餃子をとりまして店内が
ニンニク臭・・・いや香りに包まれた時間もありましたし。
私もいつになく飲みました。お酒の質がよいので最後まで
気ん持ちよいまま

結局また最後は中華料理屋でたらふく食べて締めるという

この流れは何をやっても変わらないのだった。

楽しかったね〜〜〜


追伸:お忘れ物のハンカチ。かわいい柄よ。どなたか申し出て〜

ハンカチ

photo by Moto


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RIO   November 19, 2009 00:54
そっかーそうだーわざわざ掲載しなくても絶対キミだ〜〜〜〜〜っ
よくやった!「新規の場所行くと必ず何か忘れる」記録更新中なりよ
1. Posted by あやみ   November 17, 2009 13:18
あー・・・私です。。ハンカチ。
またやっちまったぁ〜

当日は丸々参加できずに残念でした。
また次の機会はぜひ参加したいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索