November 15, 2009

今日はスタジオレオンでレッスン開催します

金曜、土曜とも大勢の皆さまにお集まりいただきほんとに
ありがとうございます。
「遊びたい」と「うまくなりたい」の両方の気持ちを実現すべく
毎日が考えっぱなしです。

今日はリバース(ピボット)ターンをやります。
二種類のつもりだったんですが、順をおって解説するには
足りないかなと思いまして結果的に三種扱うことにしました。
男女が組んではじめてわかることもありますので、今日は足型
よりも組んだときの二人の位置関係を重視して練習したいと
思います。

メレンゲでは女子をすぱんすぱんときってディップっぽい
技をいれてみます。

ペアワークはやりたいことがいっぱいすぎてなかなかまとまり
ませんがリバースターンを含めながら華麗にまとめたいと
思います。女性には無理のないスタイリングをつけましょう。

最近「骨盤崩し」みたいなのに凝っています。
緩めると骨と骨が感嘆にぽき・ぽき・くにゃって鳴るんですよ。

筋力ももっともっとつけたいし、
なんか練習してもしても不満で、

気持ちが行き過ぎてときにちょっぴり寂しくもあります。

この寂しさはかつてはわからなかった類の感情で、
そこに海があるなら叫びたいような感じというか・・・

では今日ご参加の皆様は後ほど!

あ、一緒に叫んでもらったりはしませんので。







salsaconsul at 14:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索