November 11, 2009

今週末11月14日(土)開催の「ほんとにはじめてのサルサ」にメッセージいただきました

ちょうどこんな感じでいらしていただけたらいいなあという
私のイメージぴったりなのが嬉しくて、ちょっとはしゃいだ
末にご本人の了解を得て掲載させていただきます。

みんな、お友達呼んでぜひきてね15:00から18:00だよ〜

念のため、サルサレッスンご参加の方(ほんとにはじめての
方限定)に1000円をお願いすることになります。
先輩諸氏は参加無料です。




「リオ先生、こんばんは!

コンタクトピース(先日ブログで書いた「カンバセーションピース」を
うけて)ってとてもよいアイデアですねっ

初対面だとどこまで質問していいものか迷っちゃう事あるので、コン
タクトピースがあれば色々質問できて会話が広がりそう!

私はここ2年ほど細々と続けてる趣味に関する物持って行きますー

友人3名も持ってくるそうです。

引き出しが沢山ある人々なので期待してて下さい♪

このメンバーで会う時はただ食事という事はなく、歌舞伎やお芝居を
見たり、蕎麦打ち体験などするのが基本なんです。

かっちゃんが踊る所みたいといつも言われてて、ラキアはちと初心者
には難しいし…と思ってた所に素敵な企画があり、これだ!と思いま
した。

沢山の方とお話するの楽しみにしてます☆

レッスンではもし男性が足りなかったら男役をトライしてみたいです〜

では、宜しくお願いします♪」




salsaconsul at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索