November 06, 2009

今日は両国レッスン開催日です

週末まで秒読みとなってまいりましたこの時間帯です。
皆さま、お仕事との格闘っぷりはいかがでしょうか。

迫り来る上司、顧客、トラブルとのがっぷりよつから、
そろそろ力まかせの上手投げ(できるはずのない量を
仕上げてしまう)、あるいはこじれそうな相手にはバラン
スを崩すべくうちがけ(「このへんは当方があれこれい
じるのはかえってどうかと・・・」)、最後は思わぬ引き落
としならぬ泣き落とし(「・・・そういうことは昨日言ってく
ださい」←絶対いえないな)をお使いになりまして、
ぜひぜひ両国ラキアにおいでませ。

メレンゲはウエストを絞るクイックステップやちょっと変わった
リズム表現なんかもつくってみました。
たのしーくかっこよーくご紹介していきます。
サルサはハンマーロックからの手のトスや、最近私が
かけられてすごく気持ちよかった男子の手のひらの中
でのバウンドなんかを含めたコジャレたルーティーンです。

心もカラダも柔らかくして、うきうきおいでませ!



salsaconsul at 16:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索