October 29, 2009

生きてるかぎり

こんばんは。うーむー足が動かないぞ
といっても着々と体力気力は回復しております。
今回燃え尽きってのはないね。よーし。
むしろこれからに向けてやる気。すごいやる気。

さきほど昨日のパフォーマンスに対して「フルえました」って
メッセージをいただいてびっくりしました。
経験豊富な方で他チーム所属の方からのこの言葉は重い。
自分の未熟なことは自分がイタイほどよくわかってること
なんで、そういう中でもベストを尽くせば気持ちが客席に
届くんだってことが信じられないというか。

その一方で、私のできてない部分を目に留めて、それを
胸中にしまってくださってる方が大勢いらっしゃることも
深く自覚してます。その「胸中にしまってくださる」という
行為がどれだけ重いかということも自覚してます。
ほんとに一流のダンサーでもYOUTUBE上で目を覆いたく
なるようなことをさんざ書き放題に書かれて、はたから
見ていて許しがたい気分になることがある。
いい作品なのに「これは○○ではない」とか「やっぱりNY
(スタイルやダンサー)が一番だ」とか書いてあると、うっせ
ーよ!誰もジャンルや地図でダンス見てないよ、と外野か
らしばきたくなる。一方で良心は目に見えない。ほんとに。

今回はここまでやりました。
この次までにもっとよくしてきます。
これからも応援よろしくお願いします。
見かけたら一緒に踊ってください。
練習、お互いがんばりましょう。
そういう気持ちでやっていきたいと思います。

もっとゆるいことも書きたいんですが傾向が違いすぎるの
で今日はここまでにしときます。あー明日は仮装もあるん
だなー スタンドスティルやるんだなー 当たり前だけど
生きてる限りいっつもなんかやることあるなー・・・




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索