October 27, 2009

今週になってしまったじゃないか

台風なんですね。けっこう降ってます。風邪ひきさんの
喉・ハナが潤うことを祈りつつ今日もいってみよ〜
ハロウィーンたけなわです。
今週水曜のM’S ハロウィーンサルサ@六本木DOUBLE
ももちろん仮装推奨。
「コスプレNo.1には次回イベントのご招待券をプレゼント♪」
とのことですから思い切りやっちゃってくださいませ。
なんだかんだいっていつもと違うとこでレッスンするのは
ホント緊張するので皆さんの応援ココロからよろしくお願いします

レッスンどーしよーパフォーマンスどーしよー仮装もあるのか
どーしよーとかんっぜんにCPUオーバーな今日この頃。
魚八の入り口にディスプレーされてた原寸大タイのアラの
照り
焼きが気になる。

そういえばハロウィーンがらみで久々に思い出したのが
「ビョークの白鳥」(←超有名)。
知ってる方も知らない方もこちらの記事をどうぞ

昨晩のアフター飲みでは同期とハロウィン飲みをやった
Aちゃんが「馬をやった人がカラオケでマイクが遠くて困って
いた」と言ってました。

30日(金)のラキアもいってみましょか「動物もの」
哺乳類はもちろん魚類・爬虫類などなど幅広く歓迎。
この日はスタンドスティルの日ですからドウブツさんたちが
男性の手につかまってステップを披露することになります。
かわいいですね。もちろん私も何かになっていきます。

しかーし!自分の場合ドウブツさんのことは木曜日から
考えることにしてと。水曜日に向けて全力投球なり。

というわけでいつにまして忙しくなりそな今週だけど。
みんな元気に遊んで飲んで騒ぎましょう!!







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索