October 18, 2009

本日新宿レオンにてレッスン開催です

ステキな陽気が続きます。いいですね〜
昨日プライベートサロントーキョーで「はじめてのサルサ」を開催
しまして嬉しいことに大好評でした!
今回は会場に映像をもっていったのがよかったようです。
それから「ベーシックステップは実は練習の順番としてはベーシッ
クじゃない」とかねてから思っていたので、サイドステップ、バック
ステップ(クンビア)、グアペアをとりあげてみたところ、やっぱり
これが大当たりでした。
サルサの入り口といえばベーシック・ライトターン・CBLといわれて
いますが、その前にもっと楽な入り口を用意できる確信が持てたと
いう意味で、私にとっても収穫の大きい夜でした。

さ、今日は新宿にてレッスン開催です。
17時からのテクニカルサポートはオープンブレイク&コパを再び。
今日は女性をひっくり返してからの待ちや下がりのパターンと
女性のドロップをとりあげたいと思います。
今日も秋の果物のように実り多い一日にしたいですね。
皆さま、後ほど!



salsaconsul at 13:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索