August 07, 2009

理由

こういう暑さを「臨界点を超えた」とでもいうんだろうか。
何か正気を保つことができない類の、人知を超えた圧力。
うう・・・

こういうときにいいかげんな感じのバチャータが効く。
35度を超えてはじめて至る境地みたいなとこにいる音楽
なんだろうな。
もうなんでもいい、誰でもいい、適当にうたっといてくれ・・・
わーすみませんもちろんそんなことありませんバチャータ一曲
一曲に個性と刺激と思い入れが。うう・・・

昨日S君が恵比寿にサッカーパンツをもってきた。
あとで話題になったところでは、涼しいし足は大きく開くしでいい
ことづくめなんだそうです。
そのS君が仕事着から練習着に着替える瞬間、私は見てしまった。

サッカーパンツビジネスソックス、という至福の組み合わせを。

わー、S君、そのまんま練習はいっちゃったらどうしよう、やっぱ
いえないかな、それともいわなくちゃいけないかな、

「サッカーパンツにビジネスソックスはあわないよ」


って・・・と悩む間もなく彼は足首までのショートソックスにさくっと
とりかえたのだった。
うぉーすばらしい、S君わかってんじゃん!!!と声もなく喜ぶ私。
「いいにくいことをいわなくてはいけない背水の陣」に突如
「すけだちいたす」とショートソックスサムライが登場したのだった。

いやもしここでS君がビジネス派として断固

「どうしてですか」

と切り返してきた場合、

「サッカーパンツにビジネスソックスはあわないからだよ」

と言わなくてはいけないではないか!

いやあS君、あなたは大丈夫でした。
へんなとこでへんな斬りあいしなくてすんでよかった。
それよかレバ刺しとTKGのほうがいいもんね。

みんなTKG知ってますTKG???!!!
ファスナー(チャック)のつまみにかいてありそうだけどちょっと違うね。

こたえは・・・両国で!では 後ほど〜
参加連絡くださったみんなにハグ。ってあっついからよせやいっ!!




トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by RIO   August 11, 2009 12:41
「サッカーパンツにビジネスソックスは絶対あわないからだよ」

↑このパターンにはまるとものごとが「絶対」解決しない。やはり

「くうう、MOTOくんあとは頼んだぞおおっ」
ばた

と逃げるが勝ち。
KAZUFUMIくん、今後も通勤のお供に本ブログをよろしくお願いします!


2. Posted by moto   August 08, 2009 11:40
「サッカーパンツにビジネスソックスはあわないよ」
「どうしてですか」
「サッカーパンツにビジネスソックスはあわないからだよ」

「だから、どうしてですか?」

一発KOかな。
1. Posted by kazufumi   August 08, 2009 10:57
初コメントです。両国ラキアが多いですが、たまにレオンにも顔だしてます。
宜しくお願い致します。
なるほど今週の恵比寿で面白いことがあったとラキアでききましたが、
そういうことだったのですね。

たしかにサッカーパンツにビジネスソックスはNGですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索