July 16, 2009

うわっちい!!

あつぁつぁつぁつぁつぁつぁつぁつぁ
あつーーーいっ!!!!
もうどーかなりそーだよーーー!!!

どーかなってしまってありとあらゆるやりたくないことをやってしまった。

エアコンのフィルター掃除とか←やりたくないっしょ
プリンターのインク交換とか←やりたくないっしょ
浄水ポットのカビ取りとか←やりたくないっしょ
扇風機のホコリ取りとか←やりたくないっしょ

んもうなんであっつい日にあっつっくるし〜ことしたくなるかなっ
いやもう、やることによるあつくるしさがやらないことによるおもくるしさ
をついに超えたというか。

そういえばレッスンとか←やりたく・・・あるっ!!!

やりたいにきまってんじゃーん!!!!!

やるべし。

腹パチャンガきた========っ



salsaconsul at 15:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索