July 12, 2009

はーい今日は新宿の日!

ども!夏、いよいよ到来ですね!
今日は新宿レオンでレッスン開催です。
はじめのコマ(17時から)は憧れの連続ターンにチャレンジしますよ。
はじめは二回から、それから三回、四回・・・とじょじょに回数を増やして
カラダを慣らしていきましょうね。思ったよりこわくないですから女性の
方はおそれずどんどんいらしてください!男性にはよいリード方法を
しっかりマスターしていただきます。
またこのコマには初心者さんクラスも同時開催します。
ベーシック、ライトターン、クロスボディリードの復習とプラスアルファを
先輩ダンサーがお教えします。
次のコマ(18時から)はアイソレーション&メレンゲ。
ビシバシ体を鍛えます。
最後のコマ(19時から)はサルサ初中級。うまくいきそでいかない技を
徹底指導します。
今日はクラブレオンにてロス・ボラーチョスのライブが行われます。
レッスン後はライブに行く方と食事に行く方、二手に分かれてそれぞれ
楽しみましょう。レストラン候補も用意しました。
それでは後ほど!ご参加お申し込みくださった方ありがとうね!




salsaconsul at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索