July 10, 2009

きたきたきたきた

この風ですね、高気圧性のこやつは夏ですね!
恵比寿は私の秘密の実験工房です。昨日は「腹を投げて移動する」
ってのをやっていました。ただ横に進むだけなのになぜにここまで
難しいかな。やあ、でもさ、おんもしろいと思わない?道具いっさい
なしでこんなにも人間のカラダっていじれるんだものね。
あっついあっつい、中から体液がにじみでるでる。

そのあとモツ焼きいきました。全身これアブラスプレーね。
帰りの電車待ちのときに脂取り紙を配って全員で鼻にあて、
いっせーのせで誰が一番アブラっこいかを競ってみました。
紙一面アブラダイラ状になったMさん、勝利です。

まあそんなわけで今日も負けず劣らずアブラまみれで交流を深め
ましょう。金ラキ、開催であります!





salsaconsul at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索