June 15, 2009

いやいやいやいやまいったなもう

手作り結婚式コンテストがあったら間違いなく優勝でしょう。
アマチュアのアマチュアによるアマチュアのための結婚式として
あのレベルはありえないでしょう。「笑い」というキーワード一つに
のっとって繰り出される余興・映像・ゲームの数々、企画の練られ
っぷり、チームワーク、全てに満点!
いやあ君たちホントにすごいねえ。
ご親族及びお仕事関係の方々による一次会で得意の気配りにより
精魂尽き果てたおいらも、あれには笑わずにはいられなかったよ。
これまで合宿だパーティーだゲームだお祝いだと限りない鍛錬に
よって磨き上げられた君たちの芸人魂は不滅なり。
さあさあこの調子で

じゃんっじゃん結婚してちょうだいね〜〜!!!



てかスタッフのみんな、今日あたり大丈夫なのか?




トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 黒鳥親分   June 16, 2009 22:03
こんなに充実した疲れってそうそうあるものじゃない、ってな日曜でした。
あの夜集まった皆のHappyは、全て先生から始まりました。すごい♪
残念なのは、ニューハーフショーの後には研究授業が…。声低めでがんばるっす。押忍!!
1. Posted by おにぎり姫   June 16, 2009 09:11
RIOチルドレンは、「一人は皆のために、皆は一人のために」をただの美しい標語に終わらせず、思い切り楽しいイベントに昇華させる才能を持っています。
「自分も楽しむ」というところがポイントです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索