May 06, 2009

まんざらでもない選手権・結果報告

GW最後の一刻を惜しむこのひとときでしょうか。
私は雨の中本屋に入り浸っておりました。じっくり時間をかけて
探すといいのがありますねえ。
さて、ニューヨークタイムズ云々といいながらその前に先日のレオン
での「まんざらでもない選手権」をふりかえってみたいと思います。
女性は同点一位が二名いらしてじゃんけんで決着をつけていただき
ました。お二人とも当クラスのイベント初参加でびっくり仰天されて
いましたね。あとで男性陣にきいたところによると「リードに完璧に
こたえてくれた」のが「まんざらでもない感」をいただかせた最大の
ポイントだったそうですよ。おめでとうございます。
ちなみに商品として今最も人気があるといわれているコロンの一つ
『ライオンハート』を差し上げました。
これでモテ度をさらに加速させてくださいね。
男性は同点一位がなんと三名いらしてジャンケンのほうも大勝負と
なりました。みんなの「さいしょはグー!じゃんけんぽん!」の掛け声
の中めでたく勝ち残った優勝者には「絶○無双」なる栄養ドリンクを
プレゼント。コブラエキスによる強力な効果が期待されたはずです
がその後いかがでしたでしょうか。
女性陣たちからは「踊っている間目を見てくれた方」にはやはり票を
入れたくなったとのご報告が入っております。恥ずかしがりやの男性
陣もこのお話は心に留めておかれるとよろしいかと。

明日は悔しいほどの晴天が私たちの「週明け」を祝ってくれるので
しょうか。夏、間近です。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索