May 03, 2009

パーティー速報

ただいまを持ちまして新宿レオンのパーティー大団円となりました。ご参加総数48名、おかげさまで大盛況でした。皆様のご参加とMOWSOWSへのあたたかいご声援に心から御礼申し上げます。またお会いしましょう!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よ○の○   May 03, 2009 22:46
ジャンケンに弱い、よ○の○です。
RIOセンセイ、楽しい企画、どうもありがとうございました。充分に楽しませていただきました。
僕に投票してくれた方々、ありがとうございました。ますます、妄想がひろがりそうです。
勝因は?と訊かれたら、
まずは、番号が良かったです。ラッキー7ですもんね。
それから、自然体でいたのが良かったのかも・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索