April 04, 2009

新宿レオンでのレッスンが明日から始まります

昨日両国ラキアにお集まりいただいた皆さま、ありがとうございました!
春は来し方行く末あれこれと思い巡らす季節です。
地元のカフェでイベントを手伝ったことがきっかけでインストラクター
を始め、やがて独立してあちこちでレッスンを開催し続けるうちに
とうとう新宿のクラブレオンまで流れ流れてやってきました。
信じがたいことに、飯田橋でお一人お一人に自己紹介をお願いして
いた自分が今では来場してくださった生徒さん全員にお声をかける
ことができないほどのあわただしさになっています。もちろん見逃し
ているわけではありません、今日は○○さんがきてくれた、嬉しい
な、と完全に認識してレッスンをやっているのですが、その後わああ
ああっという人並みにもまれているうちにアイコンタクトさえかなわな
いまま閉会にいたってしまうというラキアでの忙しさです。

生徒さんからは様々に嬉しいお話をいただいています。特にラキア
の盛況ぶりについては多くの驚きの声がよせられています。でもおそ
らく一番びっくりしているのは私だと思うんですね。何もしてない、とい
うかできないというのが本音です。ただもうなんとか皆さんにうまくなっ
ていただこう、笑っていただこう、以外は考えられません。
ですから皆さんが企画を持ち込んでくださったりノリノリで踊ってくださ
ったりするのを見ると、あーよかったーほんとに嬉しいナアと感謝の
気持ちでいっぱいになります。
それから恵比寿レッスンが好きというお声もたくさんいただきます。
ギリギリまで内容を詰めてやっています。
2時間でここまでやるなんて、というありがたいお言葉に感謝しつつも
それに甘んじることなく、もっと深く、もっと面白く、と毎回がチャレンジ
です。

そんなわけで今一番ほしいのは体力だったりします。こないだのお花
見でもおとなしかったのは誰あろう自分だったらしいことがあとでわか
りました。気つかってたのが半分くらいあるのかなああ・・・柄でもない
なあ・・・いや、夜の19:30にスイッチが入るようにもう脳がプログラミ
ングされきってしまったんでしょう。いやあ私自らもっとどんちゃんいて
まえしなくってこれもまた申し訳なかった。夜桜の会だったら自信あります!

というわけでもうちょっと体力つけんとなあ・・・。
明日はいよいよ新宿ラテンクラブレオンでのレッスンが始まります。
ラキアに続いてどんな出会いとドラマが待っているのでしょう。
カツ丼でも食べていきましょっか。ダンスは体力が全て!
皆さんもがっつりお腹にいれてきてくださいっ!!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索