March 19, 2009

おお〜まだ晴れている〜

いいねいいね〜
連日布団をかついでベランダに投網のごとく「放る」私で
あります。
レオンの思い出、祝福のお言葉、今日のご参加メッセージから
明日の選手たちからの気合など次々メールが届いてまっす。
皆さんありがとう!おいらはニューヨークから帰国以来の仕事
ラッシュ、「なんだっけ、次なんだっけ」とつぶやきつつ我を失って
いるところではありますが今日の恵比寿も元気に開催します。

ウォーミングアップ、今日は頚→ボディロール→ヒップムーブとつな
いでいきます。仕事のあとにやるとばっきんばっきんステキな音が
する。といってももちろんゆっくりあっためていくからご心配なくね。

LA MUJER LATINAはこれで第三回です。
こないだは「老人と若者の踊りわけ」をやりました。
今日は「男性と女性の踊りわけ」をやりますよ。
これもまた実にちょっとしたことなんだな。
これで同じステップでも「老人・オトコ」「老人・オンナ」「若者・オトコ」
「若者・オンナ」の4パターンができることになります。
こうなってくるとダンスというより役者の世界よね。

そしてペアワークももちろんホットに踊っていただきますよん。
あ、そうだ、明日祝日じゃん。もう一回ソウルバーいこうよ。
というわけでご参加の方、丘の上にて後ほど〜♪



salsaconsul at 16:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索