February 26, 2009

ひくっ ひくっ

朝からお灸だ電気マッサージだ、となまったカラダにカツをいれて
木曜日。さーて恵比寿だ、はりきっとります!
今日はNYから帰って一番はじめにやったレッスンでみんなが
「できないできない、三回になるとどうしてできないの〜〜〜」と
わあわあ言っていた「肩のうしろひき」いきます。そうなの、あれ、
肩まわすよりよよっぽど難しいんだよ!!!実は私もニューヨーク
滞在中もっともアタマをひねったことの一つ。ゆっくりだとものすごく
簡単なのに、スピードアップした瞬間肩が凍ったように動か
なくなる
んだよね。不思議だよね?
帰国してから調べた調べた(滞在中は単なる慣れの問題だと
思っていたのとネット接続があまりに遅いのとトラブルがあまりに
続くのとで調べられなかった)。そして今日はその答えを大公開!
衝撃の真実が明らかに!
あなたの凍った肩、溶かしてみせます!


そしてペアワークは恵比寿らしく「心はいっぱいいっぱい、でも見た
目と笑顔は流れるように美しく」をモットーにビューティーフォーな
コンビを構築しますからね〜。MAMBO GOZONも心をこめて踊り
たいと思いまっす!

ご参加表明、インフルエンザ表明、接待表明などなど、あらゆる
ご連絡に感謝します!
You'd be so nice to come EBISU to♪by Rio Merrill


salsaconsul at 15:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索