January 15, 2009

本日両国ラキアにて初レッスン開催です!

これがにゅーよーかー
アメリカの国民服:
ジーンズのタイプを
継続して紹介してき
ました。
全米各地からの観光客、
スパニッシュハーレムに
続いてこれがトリ。
これぞ”ザ・ニューヨー
カー”のシルエット。






スリムで上から下までジャストフィット、それにブーツかスニーカー、
のまさに典型です。といっても体型を選びますね。彼は中東の
血をひく(スタジオで受付をやっているとき聞いている音楽の好み
でそれとわかる)ニューヨーカー。実にこなれています。

さ、今日はラキア初レッスンです。

19:30〜20:30のレッスンはON1にて行います。
そのあと休憩や復習をかねたちょっとした空き時間があります。
NYではこの時間に生徒同士が「今日のコンビ」の撮影会を
協力しあってやっていましたよ。
21:00〜21:30のオプションレッスンは週変り制です。
本日はボディムーブメントとステップとを組み合わせてちょっとした
ソロタイムにぴったりの動きをお教えします。
どのレベルの方もご参加いただけます。
現場で完成形を見せますので、「やりたい!」と思った方はご参加
表明のうえ追加料金をお支払いいただく、という方法でいきたいと
思います。
その後は心ゆくまで踊っていってください。

本教室常連の方も、初参加の方もどうぞお集まりください!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索