January 12, 2009

帰国しました!今年もよろしく!


帰国しました!今年もよろしく!

成田に着いたらどひゃー
いきなり「通常モード」?!
お迎えありがとう!




旅日記が完結する前に帰国してしまいました。
「センセイ、すっかり元気になってお帰り・・・の気がしない・・・
のは私だけでしょうか」、という某お方のご心配をよそに大変
元気ですっ

珍道中の間、皆さんから様々なメッセージやブログへの
コメントをいただきありがとうございました。
皆さんにとってのNY(訪れたご経験のある方がたっくさん
いらっしゃいました)の思い出、NY以外でもドミトリーでの苦労
話など、どれも笑ったり励まされたり味があったりと本当に元気
づけていただきました。

NYのお話はまだ少々名残があるんですけれども、さしあたって
今日のレッスンを愉快に「やっつけて(蹴り飛ばしはしません)」
から掲載したいと思います。
本日ご参加表明をくださった全ての皆さまに感謝です!

本日の一こま目、「スピニング」は足底のすべりがよいほうが
絶対にうまくいきます。ジャズダンス・バレエシューズをお持ちの
方はぜひご持参ください。
ない方は固め・厚手のソックスを通常のソックスの上にかさねばき
するとよいです。
男性用サルサシューズは問題ありません。
女性のサルサ用ダンスシューズはもしかするとヒールがかえって
じゃまになるかもしれませんが大丈夫といえば大丈夫です。
一コマめからだと全部で2〜3時間になるので、ペタンコの時間も
作ると体には楽かもしれません。
はじめの時間はペタンコ、2コマめからヒールのあるシューズと
いうようにするとよいでしょう。

では後ほど、森下にて、よろしくう!







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索