December 01, 2008

ご報告いろいろ

12月になったね!みんな風邪ひかないで元気にしてますか?
今日はいろいろとご報告をしますね。

まず、業界紙SALSA120%12月号にとうとうわれらがSALSA
FRESCAの広告が掲載されました!17ページの上から二段目
です。写真が私のすっごいロングヘアのときので笑える。
だってほかにまじめにとった写真ないんだもーん。
それから来年以降の予定には一部変更あるので、このHP&ブログ
の情報を最優先にしてください。
どうしても状況って日々刻々変わっていくものゆえどうかお許しを!

次です。ドリフの音源が手に入りました!いろんな方からお申し出を
いただいて、あらためて彼らの偉大さに敬服するばかりでした。
ご協力・お申し出いただいた皆さんありがとうございました。

次!ポエトリーの引越しは現実的には来年の1月になりそうです。
車と運転手が不足しているそうで、「うちの車はでかい」「オレは
かつてF1レーサー(あるいはトラック野郎)になろうと本気で思って
いた」というような方、ご協力をお願いできたら嬉しいとのことです。
ちなみに今度のポエトリーの事務所は新宿御苑溝呂木スタジオの
すぐそばなので、いずれレッスン後におしかけようと思ってます。

次!こないだ土曜の四谷のBANKではじめて「ジョビ・ジョバ(の冒頭)」
がかっちょよく決まって一同感動に震えました(っておいらだけか)。
てか難しすぎなんだよね振り付けが。ごめん。
のっけからレフト三回転はないだろ、みたいな。
でもおいらのノウミソちゃんがそう感じるんだもん。許せ〜
女性たちは「まだ自分に納得できない。いやっ」と悶えてましたが。
んな簡単にあんなむずいのこなされたらおいらの立場がないじゃん。
みんな、泣いて強くなるんだっ!!!

とかいって毎日なんだかんだ泣いてるおいら。

次!お引越しとかご結婚とかなんかもうこの年末はいろんなことが
いっぱいありすぎで、めでたすぎてこまっちまうぜもーって感じです。
おいら完全にアタマパンクしてるんで、みんなでめでたくもりあがって
くれい!!

でもっておいらは12月6日(土)のラキアパフォにむけて孤独に練習
してるざます。絶対キメてみせるんで。

みんな、応援頼むぜよ!



salsaconsul at 14:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索