November 29, 2008

本日の四谷レッスン、開催します

ジョビジョバのリズムに揺れる今日の午後です。

相変わらず働きっぱなしの私です。

ダンスを愛すことは簡単なんですが、こういう日々の中で

「愛し抜く」ことは、ただ愛するのとはまた違うものなんですね。

耐えながら、苦しみながら、それでも愛しぬけるか。

今、正念場のまっただなかにいます。

一人じゃない、一人じゃないんだ、と心に言い聞かせながら。


今日のA/BクラスはCクラスに昇格するにあたって絶対にとばすこと

のできない重要な技に専念します。すなわち、クロスボディリード

インサイドターン、オープンブレイク&コパ、バックトゥバックから

腰はじきのフリースピンの三つです。男女ともこれを滑らかに、しかも

技術的にミスなく通せるように教えます。


Cクラスは今恵比寿で皆がとても面白がっている「こんなんあったけか」

シリーズをやってみましょう。数ヶ月前にやってドツボにはまった系の

やつを今やったらどうなるか。楽しみですね。


BANKではアップにMAMBO INFLUENCIADO、それからジョビジョバを

今度こそまとめましょうね。まだ女性の連続ターンから導入とか、

コーヒーカップとかであたふたしてますから。華麗に、華麗に!!!

この曲のすばらしさを形にできるのは私たちなんだ、と信じて!


サルサを愛し抜きたい。どうか、その気持ちを失うことなく年を重ね

させてください、カミサマ。


salsaconsul at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索