November 24, 2008

本日森下レッスン開催いたします

昨日は二つのシャインで太ももががくがくに笑いながら帰りました。

MAMBO GOZONは我ながらめちゃめちゃハードです。

でもA/Bクラスの方も最後までがんばってくれてとても嬉しかった。

少ない人数ながら充実した一日だったのでした。

さ、今日はNYON2の第三回だよ。

シャインもペアワークも一皮むけたいとこだね。

ご参加連絡くださった方ありがとう!

これからのご参加表明ももちろん歓迎です。

多忙のためご返信なきことお許しくださいませ。

あなたの一票が私の元気の素です。

今日もよろしく!



salsaconsul at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索