November 23, 2008

本日新宿御苑にて16:00からシャイン大特集開催します!

昨日の結婚披露宴はホントにすばらしくて、お二人が心をこめて

準備してきたこと、それからご友人が様々な形でバックアップして

いることが感じられて、最後は私は涙がとまりませんでした。

当教室から誕生した最初のカップルだったんですよね。

本当におめでとうございます。これからの長い新婚旅行、楽しんで

きてください。


さて、今日は新宿御苑にてシャイン大特集です。

シャインというと「大好き」という方と「大嫌い」という方と見事にわかれる

傾向があります。私はその両方のご意見をいただくわけで、困って

しまってワンワンワワンなんですが・・・

そうですね、人様の好き嫌いをどうこうするなどということは私には

できませんので、自分がシャインのレッスンを受けるときの心積もりを

記してみたいと思います。


一つ。センセイの体と自分の体はそもそも違うのだという前提で、

無理はしない。


一つ。センセイの個性はセンセイのもの。自分の個性は自分のもの。


一つ。センセイが「こうするといいよ」とおっしゃったことは無条件に

信じる。


一つ。レッスンには全てを丸暗記に行くのではなく、自分がこれまで

知らなかった動き・知らなかった知識が一つでも増えればよしとする。



こんなところでしょうか。

今日は私自身が自分と対話しながら踊ってみたいなとも思って

います。皆さんもそんな感じで、自分の体や心の深いところとお話

するようなつもりで練習してみてください。

きっと嬉しい発見があるんじゃないかなと思います。

では後ほど!




salsaconsul at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索