October 19, 2008

本日の森下レッスンも無事、元気に開催します!

体調、確実に改善してます。本当に感謝してます。

みんなありがとう。今日の森下ももちろんやります。

今日は2時間の日なんですけど、できるだけ有効な2時間にしたい。

ご参加者のレベルがすごく多様なので、来た人同士うまく組を作って

今から10分その組だけで練習してみる?とかそういう実験を今日は

やってみたいのね。ここのメンツは人柄は全員保証つきなので誰と

組んでもソンとかトクとかないから。レベル近い人同士で組むといい

練習になるし、お互い改善点とかわかるでしょ。

メレ・バチャは重心移動とかボディムーブの練習には最適なので

これをいれようかな、とか、あと今新しいシャインとかもすごく燃えてる

からこれもやりたいな、とか。

今日私力抜いていきたいのでレッスン料2時間で1500円にします。

破格だよ。時間ある人は来たほうがいいよ。へんな言い方だけどね。

すっごい楽な感じでいきたい気分なんで。

ただしレベル高い人とはがんっがん躍らせてもらうからそのつもりで。

それぞれがそれぞれ一番必要なことやれるレッスンていうのが今の

目標で、人にあわせたりとか待ったりとか逆に無理して背伸びとか

しないで、ありのままでレッスンうけてほしいんだよね。

自分がいろいろしんどかったんで今そういうことの必要性がすごく

わかるから、特に今日はそういう気持ちでレッスンに向かいたいなと

思ってます。


ラキアとご縁をいただいたので今順に挨拶まわりをしてます。

ここの生徒さんはあの店にお知り合いとかお友達とか多いから

紹介してくれたりしてほんとに助けられてます。

私これまでレッスン安くあげたいとか、あと自分のスタイル確立する

まで人の影響受けないで純粋につきつめてみたいとか、そういう思いが

あっていろいろ一人で模索してきたんですけど、これを機会にほかの

方に与え与えられる人間に脱皮していけたらいいなって素直に思える

ようになりました。

これまでBBさん、NORIさん、ひろしさん、DAVIDさんにお会いしたり

ご連絡とったりしました。

皆さんとても気さくだし、いっぱい応援してくださるのでほんとに勇気

でてきました。みんなで協力して両国に人呼ぼうぜ、って結束できたら

ほんとに楽しいと思います。

誰かRUMIさんMIUさんと直接直接お知り合いの方いたらご紹介

ぜひお願いします。一緒にチョコレートクロワッサン食べたりして

みたいと思ってます。


あとギョーム連絡です。

11月3日(月・祝)の森下レッスンは時間を18:45〜20:45に変更

します。内容は飯田橋会場で告知したとおりで、ほんっとに絶対

お得な2時間になると思います。興味のある方は直接でもきいて

ください。今後レッスンでも内容は随時告知しますが完全非公開

ですから秘密厳守は徹底してください。


次のギョーム連絡です。

12月6日(土)ラキアでひろしさん主宰パーティーがありますが

そこでRIO初「外部公開パフォーマンス」をします。

事実上の「デビュー」にあたります。

ぜひ集まってやってください。てか気くるいそーにこれプレッシャー

なんですけど。


いつか来る道、ですわな。


ま、いろいろとがんばりまっす。

健康って、すごいいーね。すっごくいーね。

ほんとみんなには感謝のカタマリです。今日会える人、いっぱい

おどろーぜい。





salsaconsul at 12:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索