October 08, 2008

皆様へのメッセージ

ブログ上で、メールで、また直接にもたくさんの励ましをいただき

ました。皆さん本当にありがとうございます。

仕事を通して成長させていただくことがこれほど身をもって感じられた

ことはありません。また自分の力を過信せず、皆さんのお力をいただく

ことがかえってより多くの方々のためになるのだということも。

今日はよいコンビができました。先週の分までお返しするつもりで

やらせていただきます。

今後の当教室について、今日はちょっぴり皆さんをびっくりさせる

ニュースがあります。思いがけない展開になりつつあります。

レッスンともどもどうぞお楽しみに。

もはや私の教室というよりもサルサを通じた一種の共同体の様相を

呈してきています。私の想像を超えて皆さんがこの場を愛してくださる

ことに感謝します。ありがとう、ありがとう。

長期に渡る頭痛があってメールへのご返信が遅れがちになっている

ことをお許しください。ご参加お申し込み、それからレッスンのご感想、

クラブでうまく踊れて嬉しかったというレポートなどどれも大変嬉しく

読ませていただいております。

また内容の薄い記事が続いているにも関わらず人気ブログランキング

に変わらぬご協力をいただいていることにも心から感謝します。

では後ほど!







salsaconsul at 15:58│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by Kにゃん   October 09, 2008 01:58
5 ワシがいない時に限ってこれだもんなぁ↑
はっっっ

ばれた(→o←)ゞ

今夜は大変驚きましたね〜

LAさんがいる時も踊って飲んで、LAさんがいない時はLAさんの分まで、踊って飲んで楽しんでます('-^*)/お大事にね
2. Posted by Ra   October 08, 2008 16:36
今後の当教室について、今日はちょっぴり皆さんをびっくりさせるニュースがあります。思いがけない展開になりつつあります。

ワシがいないときに限って、これだもんなぁ……
1. Posted by Ra   October 08, 2008 16:06
長期にわたる歯痛のため、本日欠席します。

手加減したつもりが返り討ち、というのはあまり面白くないですしね。

それでは、レッスンがんばってくださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索