September 19, 2008

明日9月20日(土)四谷レッスン受講ご検討中の方へ


新宿区四谷のお天気情報はこちらです。

幸いピークは今晩から明日の午前までで、午後からは雨・風とも

弱まるとの予報です。

現在出席をご検討中の皆様へ(特にA/Bクラスの方)

レッスン内容の吟味および補助役さんの確保のため、

「交通機関が動いている限りレッスンに出たいな〜」という状況の

方は
ぜひその旨ご一報をおよせいただければ幸いです。

私のやる気が出るからというただそれだけの理由です。

大雨に泣かされた記憶はいつも生々しいのであります。

なにとぞよろしくお願いいたします。(もちろん当日ご来場になれなくても

ペナルティはございませんっ!!)(ちょっと寂しいだけです。ホントです)



salsaconsul at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索