August 28, 2008

ラア〜〜〜〜ッシュ!!

昨晩ご参加の方、オオノリありがとうございます!

そして当クラス生同士での結婚二組目が発表されました!

おめでとうございます!

昨年秋葉原レッスンで知り合ったIWIWとAYちゃんが今年11月

ゴールインです!

二人はこの教室ではじめて誕生したカップルでした。

あのときはIWIWの速攻ぶりに皆口をぽかんとあけていましたが

運命の出会いを感知して素直に行動すれば幸運の女神は微笑むと

いうことをまさに証明してくれました。ほんとにおめでとう!!



今晩の恵比寿です。シャインはチャチャです!各教室通して久しぶり

ですね。

コンビネーションは最近どっと増えた新技を曲にマッチさせるべく構成

しなおしました。間のベーシックを極力少なくして途切れなくつなぎ、

すごい、うまい、それってどうなってるの?!という印象を与える出来

映えまで高めました。曲もこれぞ!というもので踊ってみたいと思います。

それでは今夜もよろしゅう!お願いいたします!!



salsaconsul at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索