July 17, 2008

飯田橋、今「うごめいてる」ね

昨晩の生き生きした会場の空気はまさにそんな感じ。
新旧メンバーがいいバランスで集ってる。

いつもの顔に会いにきてる方もいれば、どきどきしながら

参加してくれてる方もいれば、ひさしぶりでどうなってるかなって

気持ちで来てくれた方もいる。

それぞれの思いがごちゃまぜにとけてあの雰囲気が作られてる。

そうだなあ、まさに「サルサ」って感じになってきたかも!

常連男子は明らかにリード力あがってる。

レッスン中やアフターで踊ってびびびびっときた瞬間が何度もあった。

女子は動きが滑らかになってる。

特にインサイドターンとコパの特訓うけた子は何もかも違ってくるね。

これからも機会みて教え続けることにしようと思った。

新規参入の方も不安なこととかいろいろあるとは思いますが

よくのりこえてくれてます。あせらなくていいのでじっくりなじんで

いけばいいんですよ。

サルサって大人になって久しぶりに味わう「できる・できないの

せめぎあい」だと思う。小学生くらいだと運動会とかでそういう

思いを味わうけど、これを大人になってまたやりなおしてるのね。

負けちゃいけないよん。サルサは技術もそうだけど自分の

気持ちと仲良くする遊びでもあるから。


ここには頼れる人がいっぱいいるからさ。がんばろうね!

それからみなさんからの出欠ご連絡のおかげで昨晩は男女

完ぺき同数が実現しました。ご協力に心から感謝申し上げます!

ではでは、今晩の恵比寿もよろしくお願いします!





salsaconsul at 10:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RIO   July 18, 2008 13:17
ハハハ女の子らしい後悔がかわいいkatsuraちゃん素敵な一年になりますように!
1. Posted by katsura   July 17, 2008 20:21
昨晩はありがとうございました。
初バースデーサルサは、とってもよい記念になりました♪昨日に限っておかしなTシャツを着て来てしまったのが悔やまれます・・
これからもよろしくお願いします☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索