June 19, 2008

今晩の恵比寿レッスン

連絡事項がやまのようにありましてこんな時間になってしまいました。

昨晩飯田橋へご参加の皆さま、ありがとうございました。
派手さはないが小技がきいた渋いコンビ、をテーマに私も心新たに

チャレンジしている飯田橋です。ほんとにうまくて地味で、それゆえに

目立つラテンのカップルをイメージしながらルーティーンを構築して

います。前半はクンビアステップをベーシックがわりに使いました。

ラテン人の間ではこの踊り方が非常にポピュラーです。ゆれるような

動きを自然に出していけるからですが、前後のベーシックになれた

我々には難しく感じられることもあるでしょう。

そして後半のコンビネーション。あれは飯田橋のこの一年の集大成だ

なと思ったことでした。それくらい決定的にしぶかっこよかった。

すべてBクラスレベルの技で構築してあるってわかりました?

CBLとハーフターンとシングルターンとインサイドターンの組み合わせ

のみ、女子は限りなく歩く感覚であそこまで高度になる。

慣れてしまえばどうってことはないんです。でも慣れるまですごく大変

です。これからもああいう「やってそうで誰もやってないコンビ」を作って

飯田橋で発信していきたいと思います。私にとってもチャレンジですね。


今晩は恵比寿にてCクラス限定のレッスンを開催します。

Bクラスまでの内容はすべてカットオフして、テクニック向上に専念します。

高度なルーティーンをキレイに完成させたいですね。

重心・視点・姿勢・スタイリングの類もびしばし直します。

といってもいつもの笑いと突っ込みは大事にね。

ご参加の方、今晩はぱあっといきましょう!

よろしくお願いしまっす(ご参加希望の方は連絡くださいね)!










トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索