June 18, 2008

今日は男子先行です

女性ウェルカム!おまちしてます!



トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by RIO   June 20, 2008 14:51
マチュ、ハッピーバースデー!これまでのどんな一年よりもハッピーな一年になりますように!
Kにゃん、渋いですね〜理解が渋いよ〜
そうそう、そうなのよ、まわるとききっちりまわっていらないときは絶対まわらない、ミスってもそれを周囲に感じさせない度胸・・・そういう力をクラブスターは確実にもってます。これからもファイト!
2. Posted by Kにゃん   June 19, 2008 12:12
昨日のレッスンよかったです〜

なんか最後の技は男性の方々苦労してましたが、女性にとっも難しい技だと思いました。

「待つだけ、ただ歩くだけ」

それって地味だけど一番難しいんでは、と再確認。
フリーで何度となく待つだけ、歩くだけでいいのにそれが出来ずに回転してしまった事か…(-.-;)

こういう技を制するものがクラブスターになっていくのでしょう、と感じた1日でした。

マチュPおめでと!!!
1. Posted by まちゅぴちゅ   June 19, 2008 07:30
昨夜はバーサルを踊っていただき、ありがとうございました。お土産もいろいろいただき、皆様の温かさに感激いたしました。これからも仲良くしてください♪ありがとうございました☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索