May 01, 2008

本日、恵比寿デビューです!

みんなおっはよ〜!

さ、いよいよ新しいRIOクラスのスタートだよっ

お天気も最高だあ〜!


 

 

 


今日は恵比寿のスタジオ初公開です。

とにかく場所が最高なんだ〜♪

今日お越しになる方、楽しみにしててください。


Bクラスではステップとペアワークをバランスよく丁寧にやって

いきます。ペアワークはハンマーロックとバックトゥバックがテーマ。

ハンマーロックのパターンは豊富なのでこれをいろいろマスター

しましょう。バックトゥバックはそれに組み合わせて使います。

対象はこれまで当クラスの初心者さんクラスに通ってそれを卒業した

方、当クラスに久しぶりにお越しになるサルサ経験1年程度の方、

当クラスに半年〜1年継続して通ってくださっている方です。

本クラスにはじめてご参加になる方は10日(土)四谷か11日(日)

新宿御苑のA/Bクラスにまずはおいでください。

その後恵比寿クラスに合流していただく流れとなります。


Cクラスではシャインのステップ構築を月の前半進めていきます。

今日はその初回ですね。ルンバ&サルサのミックスが5月のテーマ

です。コンビネーションはCBLブラッシュアップからスタートして

CBL&両手インサイドターン(初登場)、男性の腕の間での「女性

はじき」など←これ面白いですよ。当クラスに週2回ペースで一年以上

かよってくださっている方にあわせた難度です。すでにサルサ経験が

二年以上あり、当クラスに単発で通っていらした方もどうぞおいで

ください。

 

本日参加ご希望の方は画面右のお申し込みフォームメモ欄に

ご希望のクラスをそえてご一報お待ちしております!

 




salsaconsul at 10:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索