March 23, 2008

ごっきげんだね今日は

朝から元気にサルサトーン♪調子がいいらしい。ぐりぐり。

昨晩ご縁があって見ず知らずの大勢と飲む機会があったんです

が、場に混じってみた第一印象が「顔の濃い人々だな〜〜〜」。

あとになって中に役者がいたりとか、海外でやってきたような人が

多かったりとか、やっぱりそうきますかという感じでした。

考え方がはっきりしてると顔もはっきりするんだろうな、と。

逆にラティーノでもぼやっとしてる人はぼやっとしてるもんね。

ははは!

 

いよいよ桜が秒読みだね。今日レッスンのあとどっか見ようかと

思ってたけど、木・金があの天気だったしどこもまだつぼみだとか。

やっぱり来週さーね。


本日ご参加お申し込みをいただいてるすべての皆様のおこしを

お待ちしております。おかげさまで今日も初心者さんクラスから

大変な盛況になる見込みです。

今後ともご参加のご一報をお待ちしております。

では後ほど!




salsaconsul at 11:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索