March 22, 2008

どもども〜

自分練がおわりましてハンバーガーでひといき中。くわあ〜全然足りない・・・これアップしたらあとひとつ食べようかなあ・・・
こうやって振り返ってみると三月のコンビネーションがあんまり膨大で目眩がするよ。頑張ったよねえ・・・あがいたよねえ・・・今リード方法の総点検をしたり、女性にいろんな注文をつけてよりナチュラルに伸び伸びみえるようにしたり、工夫工夫の日々です。シャインもほぼ完成してるからあとは体になじませるだけだよ。ここまで順調にきたけど毎月最後のつめが大変なのよね。今日明日で一応形にして火曜は迷いなく踊れたらいいなぁ
それじゃ後でねっご連絡くれた方サンキュー!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索