March 18, 2008

目指せ最大瞬間風速日本一

ども!今日は日本全国屍がだああああっとドミノ倒しな感じ

なのかもしらん。皆様ほんと昨日までお疲れ様でした。


オラは一回「死ねるシカバネ」になってまもなくパソコンが「いって

おしまい」になって、今って一体何回目の再生人生だよ、とか

思う今日この頃です。来世もしつこくここに戻ってきそうだけどね。

今日は朝から春合宿の仕込みしててね、これはこれでまたけっこう

いっておしまうんだな。5時間くらいネットしたり電話したり、

一人で大変な騒ぎですぜ。もりあがっちゃって。

今年の合宿もすごいよー裏切らないよー。しかしうー頭がいたいどー

 

えっとさわDが熱いね?あのコメント見たら嬉しくなっちゃったよ。

おいらもはりきるぞい!。明日は最大瞬間風速日本一のサルサクラブ

なんでしょ?みんな体験しといたほうがいいよ。

 

いかんせん一瞬ですからっ


ルンバムーブも絶好調なんで生き返った人は新宿へきておくんなさい。

いやもうすぐだって。いろいろともうすぐ。日本一とか桜とか合宿

とか・・・では今夜会いましょう。たまには仕事せんと・・・ぶつぶつ




salsaconsul at 13:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索